「立山カントリーウォーク冬編 スノーシューで歩こう」 2月6日(日)参加者募集!

今日はお知らせです。

 

2月6日(土)にスノーシュー体験イベントを、立山のグリーンパーク吉峰で行うことを企画しています。この立山カントリーウォーク、立山の四季の自然をもっともっと身近に楽しんでもらいたいと思い、自然ガイドの友人とはじめまることにしました!できれば1,2ヶ月に一回、立山の里山を舞台に、四季をほっこりと楽しむウォーキングを企画したいと思っています。

 

その第一回目は、冬ということでスノーシュ。どうせなら冬の自然を、雪遊びや雪の自然を解説できるインストラクターと一緒に、楽しみませんか?ポスターをごらんください。

2月6日(日) 午前9時半、グリーンパーク吉峰 交流館前集合
大人 2000円、 子供 1000円 (スノーシューレンタル代込み)
定員 20名(大人15名、子供5名)
 
先日、打ち合わせを兼ねてスノーシューを吉峰で体験してきました。冬の森に入ると今まで見えない景色に出会い癒されました。スポーツより、どちらかというと、癒し系・ほっこり系の企画にしたいと思っています。

 

実は結構申し込みがすでにありまして、あと数名で定員となります。もしご参加ご希望の方は、お早めにご連絡くださいもし定員に達してしまった場合は、220日にもネイチャースキーの企画を計画しています。こちらのご参加もお待ちしています。

 

 

---------------------------------------------------------

富山県立山町「地域おこし協力隊」

小島 路生

ツイッターhttp://twitter.com/michio_kojima

ホームページ:http://tateyama-kokoro-village.jimdo.com/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Virgil (日曜日, 22 7月 2012 23:03)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.