新年の挨拶&立山雪景

みなさま、今年もよろしくお願いします。

今年も立山を元気にするために、がんばっていこうと思っています。

 

すっかり雪景色になった立山の新瀬戸地区。毎日寒い日が続いていますが、この冬にしか出会えない光景が広がっています。晴天の空の下、今日はそんな立山の雪景を切り取ってみました。

 

一枚目は今日の立山連峰の様子。青い空と白い雪の立山連峰。

昨日まで東京から富山を訪問していた「トラベルレストラン」の15名の皆さんに、ぜひ見せてあげたかったな。富山一番の光景だから。

 

今日の2枚目は、立山の新瀬戸地区から眺めた雪の夕景。田園の雪が夕陽に照らされて輝いていました。しばらく何もせずに夕陽を眺めていました。穏やかな一日でした。

そして3枚目、日が落ちてすぐの光景。

 

空の色が刻々と変化し、それにつれて雪の色も変わっていきました。

皆様、今年もよろしくお願いします!

 

---------------------------------------------------------

富山県立山町「地域おこし協力隊」

小島 路生

E-mailmichio_kojima@hotmail.com

ツイッターhttp://twitter.com/michio_kojima

ホームページ:http://tateyama-kokoro-village.jimdo.com/